忍者ブログ
つらつら。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミのことをOFFLINEに追加しました。

夏コミでネウヤコ合同誌が発行されるのですが、そこに1/4文字でお邪魔してますー
テーマは夏。で、ネウヤコやっちゃおうぜな合同誌。他の方は漫画なので、視覚的にも夏っぽくていいと思います!

…そしてすみません。ねぼけ半分で書いたから記事に誤字脱字あるかも…?

あぁ、明日のサークルチェックしてないー…って、つい別ジャンルの話書きそうになった。あぶないあぶないー
というわけでとりあえず寝ます。おやすみなさいー zzz...

拍手

PR
[イベント委託]
・10/08/14(sat)...コミックマーケット78(夏コミ/2日目)
(スペースNo / 西1ホール れ01b[兎座堂]、西1ホール れ02a[パンドラ欲望箱]) *敬称略
 
[合同誌(新刊)]
・『ネウヤコ夏モノガタリ』 ネウロ×弥子 B5/28P(カラー口絵4P含む)  ¥500 全年齢 (10/08/14発行)
    3つの漫画と1つの小説・ネウロと弥子のとある夏の四つの小さな物語。

    サークル : 欲ばり楽みみ兎 [ メンバー : 新巻鮭(パンドラ欲望箱)・エヌ(兎座堂)・らく(楽)・仁(空耳、) ] *敬称略

告知サイトこちら → 『ネウヤコ夏モノガタリ』告知サイト

    *合同誌自体は全年齢ですが、こちらの告知サイト様で取扱のご本に18Rのものが含まれる為、サイト様自体が18Rです。ご注意下さい!!

書店委託等について
書店委託>>とらのあな[直リンクhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/31/040010233107.html
自家通販>>兎座堂・パンドラ欲望箱サイトにて予定有

ざざっとこんな感じです

拍手

お久しぶりですー。暑いですね…

ちょこっと告知。8月のインテで何かあるかもです。

拍手


想定していたのよりたくさんの方に手にとっていただけてとても幸せでした。
ありがとうございます(__)

スパコミ/謎ゴチ!!に参加された皆様、お疲れ様でした!
手にとって下さった方、ありがとうございます。
連れてって下さった方、もひとつありがとうございます!

プチオンリーのおまけシールがおいしそうでお腹が減りました(笑)
アフターのご飯がおいしかったのでそれでお腹もいっぱいです。

ご飯の前に、ものすっごくおいしい抹茶プリンをたべました。かなり幸せです♪
偶然がいくつも重なったおいしい奇跡でした。Oさんに感謝!

ご一緒させてもらった皆さんもありがとうございました!
次回はリベンジドーナッツ。

それではお休みなさい~

拍手

4/30、「今日中に終わらせたい」とかでエンドでしたね! orz
終わっております。というわけで、明日の持込みは、

新刊『片羽』サイ×アイ
新刊『永久歪』ネウロ×弥子

どっちもわんこいん(平仮名だと意味不明ですな)、の2種になります。詳細はOFFLINEより。
よろしければ立ち読み歓迎なのでよしなに(__)そのまま回れ右もお気軽にバッチコイですので~

そして申し訳ありません、開場~30分くらいは買い物等で離席しています。
売り子さんもおりませんので開店休業です。のんびりいらしていただければと思います。
他、離席する時は机上に何時頃戻ります目安を置いておきますのでご参考まで。

きっとひましているので、よろしければ雑談でもしてやってください。

ではでは明日おでかけのみなさま、お気をつけて。
明日はちょっと暑そうです。
 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自分
猫代理
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
count
バーコード