忍者ブログ
つらつら。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…予定は、未定。 orz
冒頭の一部をサンプル、でアップしたのですが。…サンプル、になるのかなぁ。

片羽は製本も終わりましたー♪永久歪も半分まで製本完了。
今日中に終わらせたい。

土曜には日曜の本を製本完了しないとなので! orz ゴフ
明日休み取ればよかったなって思いました。

ベルゼのノリが好きです。

拍手

PR

なんでかレシート整理で半日くらい消えました。どんだけ溜めてるんだ…orz
でもって表紙の印刷完了しました。29日には印刷と製本完了させる!

…って。あれ?4月って金曜日で終わり?…はやっ(>_<)
というわけで、29日頃にサンプルアップします。
言っておけば引っ込みがつかなくなる。よし。

H×Hのパームの「淋しい深海魚」って元ネタWinkなんだろうか。
Winkといえば夜にはぐれての元歌(カバー曲?とりあえず英語歌詞)が欲しい。
KylieMinogueのturn it into loveも大好きですが!

拍手

暦をみれば、GWが刻一刻と迫ってきます。ぎゃー

新刊2種とも80%書き終わりました。
あ、すいません。うちは文字オンリーなブツになりますのでご注意を。

今週末くらいにガーコー印刷して準備完了、になるといい。
4月中にサンプルを上げますので、よろしければ忘れた頃にのぞいてやってください。

今週先週のPSYREN見てて、流水流風ーっと叫んでました。
まことちゃんの殺り方はかなりトラウマなのです。

拍手

やたら眠い…まだ火曜日。
明日は寒そうです。はやくふゆに(--;)

拍手

というわけで滑り込みセーフな感じで申し込んできました。

…ってことはあと1ヵ月切っちゃった!?

そんな感じの4月のはじめ。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
自分
猫代理
HN:
性別:
非公開
ブログ内検索
count
バーコード